2014-01-28

Hermin Special Live 2014 “ひだまり(Sunny Place)”

OHASHIがリニューアルして

多くのアーティストさん、作家さん、デザイナーさん、役者さん、芸人さん、

漫画家さん、脚本家さん、映画監督さんなどなど

すばらしい感性の必要とする方々がお越しいただきました。

スタッフTの必要以上の会話にタジタジしながらも快く?いろんな話をしていただき

すばらしいつながりを結んでいただきました。


中野にある、ちょっと普通ではない?

小さなお茶屋さんでの小さな出会い、小さな会話からうまれたつながり…

Hermin(ホミン)さんとのつながりもそんな小さな言葉からつながったアーティストさん。

今は、OHASHIスタッフみんなの妹のような存在のミンちゃん。

そしてついに

ミンちゃんの単独フルライブが決まりました!おおお~!(*^_^*)


Hermin Special Live 2014 “ひだまり(Sunny Place)”



OHASHIの妹ですから、ライブ当日は

開演に間に合うようにお店が早く閉まるかもフフフ(-。-)y-゜゜゜



追記

久しぶりのスーパーアシスタントTとして

ミンちゃんの撮影のお手伝いをしました!

この度のライブのタイトルどおり“ひだまり(Sunny Place)”のピッタリな天気だったので

不覚にもソファーに座ってウトウトしてしまい数分間寝てしまいました((+_+))

もちろん撮影現場を和ますための

スーパーアシスタントとしての高等テクニックであると言い張ることにした私。(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿