2014-09-19

白い陶器&急須&マグカップなどなど入荷中

今年も残すところ3ヶ月半になりました。

ちょっとカウント早すぎですかね(^_^;)

それでもアッと言う間に新年ですよフフフ。

ブログもなかなか更新がトボトボですが

たまぁ~に

ポチッっとお立ち寄りくださいませ!m(__)m

只今、OHASHIはいろんな陶器が入荷しはじめました。

白い粉引きの大小さまざまなカタチの陶器



常滑焼のTHE☆急須がどことなく可愛く、なんとなくスタイリッシュ

北欧系のスッキリしたデザインの陶磁器

などなど

最近の朝晩の冷え込みからポットや急須のお買い求めが増えてまいりましたので

是非、OHASHIでの陶器探しもご検討の一つにいかがでしょうか。

もちろんギフトにおすすめの器もドォ――ンと入荷中!




それでは朝晩の寒さに

お好みのお茶やコーヒーをお気に入りの器で楽しんでくださいませ。

きっと

いちにちが楽しく始められますよぉ~ヽ(^o^)丿








0 件のコメント:

コメントを投稿