2014-10-29

ONKULさんに載せていただきました!(*^_^*)

朝晩の寒さが、いよいよって 感じでしょうか。

コンビニの肉まんやおでんから湯気が上がるとついついレジ横で頼んでしまう季節です。

もちろん、一緒に、あたたかいお茶とともにお家でどうぞ。

先日、『ONKUL』さんに載せていただきました!



テーマも“お茶のあるくらし”といった編集の中で

ちょこっとですが、イメージ写真として少し載せていただきました。

なかなか重厚なページになっておりました。

わかるかなぁ…

機会がございましたら探してみてみてくださいませ。(●^o^●)



****************************************************************

つづきまして、、、

最近OHASHIでプチ人気のカラーポットとカップが

                             こちら↓


ポット ¥3,456
カップ大 ¥1,620
カップ小 ¥1,296


2度ほど入荷して、写真も撮ってUpする準備をしたにも関わらず

入荷&欠品が続き、、、

ようやく本日アップの黄色い器に青い花柄のポット&カップ!!!

どことなくミ●ぺルっぽいところが人気なのでしょうか。

これからのギフトにもおススメです。









0 件のコメント:

コメントを投稿