2015-02-14

今日も、いちにち ワイワイっとOPENです!

おはよーございます!

中野の天気は快晴!(10:30)

今日は日本中の男子がそわそわな日。

思い起こせば、スタッフTが初めてチョコをいただいたのは、、、

ふっ、、、

あっしの昔話はやめておきやしょ。。。

長くなるといけねぇ~や。。。(-。-)y-゜゜゜


2月はデパートやケーキ屋さんを代表に

全国の甘いモノ売り場は、忙しい日々が続いてきましたでしょうか。

OHASHIもいろいろチョコ入り、ココア入り

お茶とのセットなどなど喜んでいただいております。m(__)m


うっかり、忘れてた方、

14日以降にお渡しになる

“ごめんね少し遅れたチョコ”をお探しの際は、

明日(日曜)は休みですが

今日は元気いっぱいOPENのOHASHIにちょこっと寄ってみてみて。


そして、来月にはホワイトデー!

もっと大変な行事もお待ちかねです。

男子のみなさま、

同じ男子として困った時はスタッフTのお返しプラン?!

是非お尋ねくださいませ(^^♪


それでは、今日も良い一日が過ごせますように!




3月に多くなる結婚式の引き出物&御祝いにもおススメポット

※オカメインコは付きません

4 件のコメント:

  1. こんにちは、先日「柚子ほうじ茶(ティーパック)」を購入いたしました。
    普段からほうじ茶が好きで、この柚子ほうじ茶も期待してさっそく飲んでみたところ、大変苦みが強くて一杯飲み干せないほどでした。
    もともと苦みが出るほど強く焙じてらっしゃるのでしょうか、それとも私の淹れ方が不味かったのでしょうか、苦みの出ない淹れ方などありましたらお教えいただければありがたいです。
    私は急須にパックを一つ入れて熱湯をそそぎ、ほうじ茶色がでたところでカップに注いだのですが。

    せっかく購入したものですから、最後まできちんといただきたいと思います。
    どうかよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. keiko album さま

    こんにちはです。
    柚子ほうじ茶のご購入ありがとうございます。
    まずは、ほうじ茶ですが、苦みが出るほどの焙じ具合ではないです。
    若干、細かい葉の部分から渋みが出やすくなるかもしれませんが比較的渋み苦みは出にくいです。
    苦みは出たのは、おそらく柚子チップの方になります。
    今回、急須できちっと淹れていただいてますので、
    後は、浸透時間を短くしていただけたら幸いです。
    お湯を淹れてすぐにカップに注いでいただくくらいで
    十分、香りと味が楽しめるかと思います。(もちろんお好みにより長く浸透)
    ほうじ茶色がしっかり出すぎですと、かなり濃く出たと思われます。
    類似でOHASHI商品の“生姜ほうじ茶”も同じ部類で
    お湯を淹れてサッと出す感じで飲んでいただけますとたすかります。
    あとは、お好みの濃さ、味で楽しんでいただけたらと思っております。
    うすい時は、少し急須を揺らして、
    濃すぎた時はお湯を足してうすめ
    ご自身のお好みで注いでくださいませ。
    お湯を淹れてサッと出す!
    よろしくお願いいたします!
    OHASHI 森田徹

    返信削除
  3. すずらん2015/02/28 1:18

    こんにちは。今年も去年のイースターの時販売してた細長いイースターBOX出ますか?去年、買えなかったので今年は早めにお伺いします。宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. すずらんさま
    こんにちはです。
    昨年の細長いタイプのBOXは発売の予定はないですが、
    丸いBOXのタイプは数個だけございます。
    その他に、昨日できたウサギ絵のタイプがございます。
    よろしかったらメールをいただけましたら
    簡単ではございますが写メを送らせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除