2015-04-02

はるららら!4月の特売日は2日(木曜)&3日(金曜)です。

はやいもので4月になってしまいました。

東京の桜も満開で

今週末には花見も終盤になりそうです。

みなさま、楽しいお花見は出来ましたでしょうか?

私も、靖国神社、目黒川沿い、皇居のお堀、中野通り、近所の公園、、、

全て運転する車の車窓より眺めさせていただきました。(●^o^●)

それでも、どこも素晴らしい!

※もちろん花より団子派のスタッフT。(^u^)


3月の末には、お店の常連さんも

引越ししちゃうんです。。。(>_<)

と、引越し前にご挨拶に来ていただく方もいらっしゃったりで

寂しく感じる3月末でした。


でも大丈夫!

OHASHIはまだまだ数年は中野にございますから

いつでも戻ってきてくださいませ!

お待ちしておりますよ~。ヽ(^o^)丿



そして新しく引越しされてこられた方のご来店も多くなってまいりました。

中野散策中にブラリとお立ち寄り、、、

ありがとうございます。m(__)m

そしてそして、ようこそ中野へ!!!

これからもよろしくお願いいたします。


本日(2日)&明日(3日)は特売日!

すべての商品が10%OFF。



新生活に必要な

陶器や海苔?やフリカケ?チョコレート!??

などなどこの機会にいかがですか。





0 件のコメント:

コメントを投稿