2015-12-16

サンタさんがOHASHIにも!?

今晩は、スタッフTです。

ちまたのクリスマスの無さ加減に“?”なスタッフTです。

昨日は、クリスマスを先取りで、ケンタッキーのチキンをいただきました!

これで、今年のケンタの食べ納めです。(^0_0^)

明日からは、唐揚げで年末までゴーゴーです!!!


さてさて、OHASHIもケンタに負けず、サンタを呼んでみました。(^O^)


クロモスBOXシリーズに

この時期だけの限定クロモスBOX、、、、

“サンタクロモス?”さんです!(※サンタ柄完売しました。m(__)m)

ダジャレはイマイチですが、Boxは

ちょと大人っぽいギフトBOXになってます(^^♪

※写真以外にもサンタさんがいらっしゃいます。
通販の場合はサンタさん希望とお書き添えを。



クロモスBOX ¥2,000
(7種:特上煎茶&いちご緑茶&柚子ほうじ茶&日本烏龍茶&特別栽培ほうじ茶
     &OHASHIくきほうじ茶&Earl Grey Bleuet )

ぷちクロモスBOX ¥1,600
(5種TB:いちご緑茶&特別栽培ほうじ茶&アールグレイ&柚子ほうじ茶&ミントグリーンティー)

※その他のクロモス柄にはネコ、鳥などの動物さんがございます。
どちらがお好みでしょうか?(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿