2016-02-03

2月ですねぇ~。

しかし、まぁ~なんですねぇ~。

もう2月ですよ。(^_^;)

2016年も一ヶ月終了してしまいましたよ。

OHASHIは明日4日(木曜日)&明後日5日(金曜日)は、特売日になります!





2月は節分のあと、、、

何と言いましてもバレンタインデー!!!\(^o^)/

昨今は、美味しいチョコ交換?のような風習になりつつありますが、

OHASHIでもいろいろおススメのセットが完成しております。(^^♪

すでに3月14日ホワイトデー用&歓送迎会用、

様々なシュチュエーションにおススメ出来る

可愛いセット&大人っぽいセットまで

ほっこり作らせていただいております。


※写真はイメージです。
今回もウサタグやストライプ袋など
様々なセットが完成してます。(*^_^*)
今、おススメの3種のTBや葛湯の入ったセット、チョコを入れたセット。

ブログ写真が間に合いませんので、

バレンタインやホワイトデー&歓送迎会にお考え中でしたら

お手数おかけしますが以下までメールを送ってくださいませ。

info@ohashi-cha.com

折り返し、簡単ですが写メを返信させていただきます。

※このような対応ですみません!!!(~_~;)
















そして、そして、、、

2月、3月、4月は、いろいろなお祝いの多い季節!!!

OHASHIにも、幸せのギフト製作の

依頼をお受けさせていただいております。

もちろん、毎日、いろんなお問い合わせも

お気軽にご連絡くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿