2016-03-06

出会いと別れと、サクラるら~♪

終わりと始まりの季節。

その象徴でもあるサクラ。


お待たせいたしました。

季節限定&数量限定 『さくら茶』 ¥648 できました。m(__)m


本日、日曜日。

東京は、あたたかな陽気につつまれ

FMラジオからは、都内の桜の開花予想が21日~26日くらいとながれてきました。

桜の開花より少し早い、OHASHIは、さくらの開花です。(*^_^*)


FLEURS DE CERISIER [ さくら茶 ] ≪完売いたしました。≫


FLEURS DE CERISIER [ さくら茶 ] ¥648

内容量 23g (約10房)

サイズ 80mm×φ48mm

桜の花びらのお茶。

湯のみの中で咲く桜の花びらは心静かな時間を与えてくれます。

花びらの優雅さ、満開の桜をふわりと浮かべて楽しんでいただけます。

桜餅のような香りで心も安らぎ、ほんのりとした塩味のお茶です。




【さくら茶の淹れ方】

①カップにいれたぬるま湯又はお水で花びらの塩気をかるくとってください。

②花びらを湯呑にいれ替えお湯をゆっくり注いでください。もうできあがり!

※お味が薄い場合は、塩気をとったカップの水をお好みで湯呑に戻し、
自分好みのお味で楽しんで下さいませ。


その他に

さくらご飯:炊きたてのご飯にいれて混ぜると完成!アレンジで桜おにぎり!!!

あんぱん:あんぱんのへそには桜茶(桜の塩漬け)でしょ!



桜の塩漬け(桜茶)をクリームチーズにのせたクラッカーやパンも美味しいですよ!!!

是非お試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿