2016-08-04

夏のごあいさつ。

みなさま8月ですよ。

梅雨も明けて、

チビッ子たちは夏休みで楽しい毎日!

お母さま方は、ご家族の動きに振り回される

大変な夏の始まりですね。ファイト!(^_^;)

しかも、ちまたは、やはり『ポケモンGO』で大賑わい!

ここだけの話、、、プハァ~(-。-)y-゜゜゜

スタッフTもポケモンGOを始めて

夜な夜な聞いた事もないポケモンを探しに

うろうろしてたりしてます。ははは。(^_^;)

実際、子供のころは昆虫採集や魚釣りが好きで、

夏と言えば網や竿を持って夕飯まで帰らず走り回っていた

少年の日のスタッフT。

採取するターゲットが変わったとはいえ

やっぱり、新しいポケモンを見つけると

楽しく嬉しくなる少年の心をもつ大人?『こどな』スタッフT。

9月になるまでには、違う事に熱中してそうですが、

とりあえず、、、今はピカチュウ探しに喜んでます!ピカピカぁー\(^o^)/


本日8月4日(木)&5日(金)は特売日!!!


夏の帰省土産に!

花火の後の一服に!

ポケモンGOの新しいポケモンゲットの御祝に?!

9月からの結婚式の引出物からプチギフトに!

いろんな、おすすめございます!!!

店頭、お電話、メールでも、何なりとお聞きくださいませ!m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿