2018-01-24

大雪があけまして。。。

すごい大雪でしたですねぇ~。

すっころんだりしていませんでしたか(~_~;)

OHASHIは普段通りのOPENでしたが、

それでも雪の降る中、20人以上もお越しいただき有難うございました。

次は、ぜひ、あひさまのある日にお待ちしておりますよ。



さてさて!

2月はバレンタイン(水曜)、3月はホワイトデー(水曜)、

3月末には、卒園&卒業のギフトなど

何かと人とのつながりのあるイベントがモリモリです。

もちろんOHASHIでも

いろいろ楽しいおすすめギフトをご用意させていただいております!



まずは!

≪ WINTER BLEND アールグレイ 900円 (茶葉:30g詰)

WINTER BLEND アールグレイ イメージです 

OHASHIで

人気のアールグレイ紅茶に

鮮やかなブルーのヤグルマギクの花びら

アラザンチョンチョンブレンドし、

そして

“赤いハートの砂糖が一粒”

ちょこんと添えられた

WINTER BLEND アールグレイ!

とってもキュートな仕上がりになってます!

(●^o^●)












アイスクリーム型の容器に

茶葉を詰めて、リボンでキュッキュ!

さらにアイススプーン?でポチッと止め。

ラッピングも楽しい

WINTER BLEND!


















≪ WINTER BLEND ダージリン 900円 (茶葉:30g詰) ≫(完売しました。)

ダージリン紅茶に

キラキラアラザンをポチポチポチと

見た目に可愛いピンクペッパーちょんちょんと

ダマスクローズをハラハラと

仕上げは“雪の結晶型砂糖”をトッピングしました。

リボンは黄色白の可愛いカラーでキュッキュ。


















いろんなシュチュエーション、

いろんな方へのギフト、

迷った時はOHASHI スタッフにお気軽にご相談くださ~い!(●^o^●)

お電話は 03-3381-5320

メールは info@ohashi-cha.com

まだまだ、いろいろ入荷、製作いたしておりますので、

是非、よろしくお願いいたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿