2018-08-02

8月の特売日は2日(木)&3日(金)の2日間!!!

いよいよ夏も8月にはいりました。

暑い日差し、プール、セミの声、ラジオ体操、花火、自由研究、

美味しいかき氷、高校野球に夏休み、、、、、、

夏を連想すると、人それぞれの想い出がございます。。。


思い起こせば数十年前の夏、、、

数日前と同じ、焼けるような日差しの厳しい暑い夏。

純粋で真面目でまっすぐなスタッフTの高校2年生の夏休み。(・o・)

全国制覇を目指して全国高校生クイズに

仲間と参加、、、、が、

すんごぉーーーく 惜しくも一問目で帰宅するという、

人生最大の挫折?をあじわうことに!!!\(◎o◎)/

、、、社会の厳しさを知ったスタッフTの若き日の思い出コーナーより


、、、さておきまして、

本日2日&3日の2日間は特売日です!!!




帰省土産に、御中元に、旅のお供に、、、、

ちょっとギフトに、

OHASHIの手仕事で作られるギフトセット。

ひとつづつ、スタッフの手作業で

ラッピングされたセットの気持ちがうれしい詰合せがいっぱいです!!!



【  Thé champ  ¥900 】

アールグレイ紅茶に

ヤグルマギクの花びらが

ブレンドされた茶葉30g詰。




アイスもホットもおすすめ!
※6gの茶葉をお水500ccでお水出しも美味しいです!




























ゆったりと優雅にいかがです。(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿