2019-01-10

2019年 も よろしくお願いします!

いかがお過ごしでしたか、、お正月。(*^_^*)

帰省、旅行、お年玉、お墓参り、親戚、旧友、駅伝、、、、、

いろんなお正月があったと思いますが、

それもすでに終了した、良き思い出!!!

さぁ~

2019年も、良い年、になりますように日々ポジティブに

頑張ってみましょうか!!!えいえいおぉーガォーー\(◎o◎)/


と、、、勢いがついたところで?!

明日10日(木)&11日(金)は今年最初の特売日です!!!

今週末は3連休の方もいらっしゃいますが、

お出かけの手土産、ご旅行のホテルで一服用のお茶、

新年の遅ればせながらのご挨拶に、

OHASHIには、楽しいギフトやお茶々ございます!!!

よろしく お立ち寄りくださいませ!

※13日(日曜日)は定休日ですのでお気をつけくださいませ。












0 件のコメント:

コメントを投稿