2019-04-12

スミレキャンディはお花感いっぱい。

東京の桜もたくさんの人を喜ばせ、楽しませ、

いろんな光景を上から眺めてくれたのでしょうね。

この10日ほど、、、ご苦労さまでした。

また来年の4月にお願しますねぇ~。(*^_^*)


OHASHIでも春ギフトが少しづつ出来上がってまいりました。

今回のプチギフトは

フランス産スミレキャンディー5粒が巾着に入ったプチギフトになります。



スミレのカタチをしたキャンディーは

さっぱりとした口あたりに

スミレ風味?のお花感でいっぱいです。(*^_^*)

ちょっと楽しい、プチギフトをお茶TBに添えて一緒にいかがですか。


【 V I O L A   C A N D Y   ¥680 】 (sold out)



3月末から4月上旬の

何かとパタパタする時期に

ホッと一息、、、、お茶タイムは重要ですよ~。

少しでもストレス減らして、ぐっすりの睡眠をとってくださいのぉ~!!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿