2020-04-06

【店舗 臨時休業】と【メール通販営業】のお知らせ。

【店舗 臨時休業のお知らせ】
 平素より『 OHASHI 』をご利用いただきありがとうございます。
 急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大と緊急事態宣言を受けまして、店舗での臨時休業を決定いたしました。
 誠に勝手ながら下記の日付より臨時休業とさせていただきます。
 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】
2020年4月7日~

【期間後の営業について】
 営業再開は社会情勢を踏まえて決まり次第、改めて告知させていただきます。

*************************************************

【メール通信販売営業】
メールでのご注文に関しましては承らせていただきます。
出来るだけ早く返答させていただき5日以内に発送準備させていただきます。
※この期間中の電話、FAXのご注文はお受けできません。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ご注文はこちらのメールより ⇒ info@ohashi-cha.com

*************************************************

とにもかくにも
早くウィルスが終息しますよう
OHASHIとしましても協力できる範囲でがんばりますので
地球の上でともに生活する生き物として
協力してまいりましょう!!!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿