2020-05-26

6月1日 オープンさせていただきます。m(__)m

この2ヶ月間、医療に従事されていた方々、
運送業に休みなく従事していただいた方々、
スーパーやドラッグストアーなどで従事されていた方々、
その他、私の知らないところでコロナのためにいろいろ従事された方々、
ほんとにありがとうございました。
心より感謝申し上げます。m(__)m

OHASHIは皆さまの活躍のおかげで
6月1日にオープンさせていただきます。

まだまだ完全にはおさまっていないコロナ拡大防止に
これからのご来店いただくお客さまに以下のご協力をお願い申しあげます。
マスクを着用の上、ご入店をお願いします。
・入店時は店内にご用意しましたウェットティッシュにて手指の消毒をお願いします。
・店内混雑時は、入口の外でお待ちください。
・他のお客さまとの距離にご配慮をお願いします。
・ご購入のスムーズな決定のため、簡潔な説明を心がけております。
※ウィルス拡散防止のため、何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
みなさまのご協力でコロナ0%を目指してまいりましょう!!!m(__)m

6月1日(月)~6日(土)
  営業時間 10:30~18:00

6月8日(月)~状況により判断させていただきます。
  通常営業 10:30~19:00
  
  短縮営業 10:30~18:00


 【 6月6日(土) 追記 】 

  引き続き営業時間短縮 10:30~18:00 にさせていただきます。

東京都の感染者数の増加とスタッフの通勤に関する事情もふまえまして、

大変ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


※大変申し訳ございませんが6月の4日&5日の特売日は開催いたしません。


*********************************

長い休校もいよいよ終わり。
学校も始りますね。

OHASIのネコの学校もようやくはじまりました。
ANIMALBOX
【ネコがっこう】 ¥1,300 ( sold out )
お茶豆40g&アールグレイ3TB

※写真はイメージなります。
※今回のボックスカラーは白になります。

2 件のコメント: