2021-06-22

LAPIN:ラパン 再入荷しました。

私が数年前同居していたウサギのロップちゃんは
優しい垂れ耳のウサギでした。
バナナを食べるとお尻を震わせ喜びました。

ウサギは可愛らしく昔から暮らしの中で親しまれ
縁起の良いモチーフとしてもちいられます。

【LAPIN:ラパン】
使うたびに優しい気持ちになれる器。

手のひらにおさまる小皿は、小物をのせておいたり、
小さなお菓子や砂糖、ティーバックをのせて使ってみてください。
器の手仕事から生まれる優しい雰囲気で
心穏やかな時間をお過ごしいただけましたらと思います。

LAPIN:ラパン  税込 1,320 
size:89mm×105mm×H25mm 20cc
collar:caramel          
※絵柄は一つひとつ手書きで施しております。
色の濃さや位置ずれなど個体差が生じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿