2024-08-30

台風とお店

先日より台風の猛威に
日本中が被害にあっております。
みなさま大丈夫でしようか?

本日は、お店を開けようと
出社すると、エアコンがつかない。(@_@)
地下と1階をつなぐリフトが動かない。
台風の影響でブレーカーがおちておりました。
その後、数回落ちました。((+_+))

地下の倉庫には、少し水がポタポタしたり。。。

当然、お店を開けていてもしょうがない状況。

なので、久しぶりの
ブログの更新となりました。(/ω\)


※BOXのカラーは変わります。


その他、実は、

ラトビヤからの可愛いカッコいいカゴが入荷したり

クロモスBOXが可愛く出来たり

隠れ人気の「きざみのり」が値上がりしてしまったり

フランスから入荷した
ブレスレットラムネが夏休みのちびっ子に
人気になったり

まだ暑い夏も続いておりますが
さぁもうすぐ9月!


それでも、OHASHIは
ホントは毎日、何かモノや事が
起こるんです!
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿