2013-08-20

夏のお花

チビッ子たちの夏休みもいよいよ残すところ10日ほどに。

お子さまの宿題順調ですかぁ~(^^♪

すでにお手あげですかぁ~\(^o^)/

毎日の日記の天気をネットで調べてる方もそろそろ多いのではないでしょうか?!

今もあるのでしょうか“夏休みの友”(昭和)?

その他、夏休みの宿題と言えば

自由研究や観察日記も大変でした(続けることが大変なんですよね)。


もともとお花や植物に縁もゆかりもないスタッフT(男の子ですから)ですが、

実は現在、店先のお花の水やり当番長でもあります!

ただ単に、朝からお店に居るからですがプププ(^_^;)


そんなお花たちも、定期的にハッチ&しげみさんがお店の喜ぶお花を選んできてくれます。

日々スタッフは楽しい気持ちでお店に立つことができるのもお花のパワーですね(感謝)。


しげみさんの妹さん(さおりさん)がお花屋さんの卸問屋で働いてる関係から、

OHASHIを彩る花も時々仕入をさせていただいております(ありがたし!)。


そして、さおりさんが、なんとぉーーーー!!!

NHKの朝放送の“趣味の園芸ビギナーズ(7月~9月)”に講師として登場しております!




おおおおーーー!

すごーーーい!

これで、OHASHIもNHKから“趣味のお茶屋ビギナーズ(仮)”への出演依頼が来る日も近いな。。。。(^u^) 


さおりさんが出演する時間帯が

毎週日曜朝8:25~8:30までの5分間(正直、スタッフTには起きるのがつらい時間帯)。

それを9月までの12回放映されるから、

全部つなげるとNHKで1時間放送というわけです!!!

ひぇ~!

やっぱ、すごぉーーーい!

すでに1時間ドラマだね、じぇじぇじぇ! 

それにしてもOHASHIのまわりは楽しい人物、モノ、コトが多すぎて

普通のスタッフTが目立たなくて大変です(*^_^*)!



0 件のコメント:

コメントを投稿