2013-09-05

夏がすぎれば

おはようございます

楽しい夏休みも終わり9月になっちゃいましたね。

今月にはいり

お店にも真っ黒に日焼けしたチビッ子の登場も少なくなり

いよいよ2学期のスタートでしょうか。

学校がはじまって、ホッとされてる母上も多いのではウフフ(*^_^*)


こよみのうえでは、中秋の名月&秋分の日も近く

“秋”

というワードとともにいろんな秋がやってまいります。

秋の味覚、スポーツの秋、あき竹城…

もちろんお茶は秋の味覚にあう茶葉をおススメさせていただきますよ!!!


それにしても、ついに某飲料メーカーから

“ホット炭酸”なるモノが発売されると言う記事を見つけました。

飲料系のトレンドに敏感?な私もついに出ちゃうんだと思う逸品。

夏場の車の中であたたまったコ●ラなどの炭酸飲料ほど微妙な味はないと思っておりましたが

企業努力の末、美味しいモノが出来上がったのでしょうか?!

これは、OHASHIでも緊急会議?を開き、

“Hot sparkling tea”の開発に着手していくことは、、、ないな。(^_^;)


まぁ~朝晩が少し気温が落ち、過ごしやすくなってまいりました。

あたたかいお茶&葛湯のより美味しく感じる季節。

いち日のホッとに、おいしい一杯をご用意いたします。



本日9月5日(木)、6日(金)は特売日!

しかし、あいにくの大雨&雷&竜巻?などなど天気が悪すぎますので

くれぐれも無理をなさらずのご来店をお待ちしております。








2 件のコメント:

  1.  以前友人からOHASHIさんの葛湯をもらい、今回敬老の日用&パリの友人にプレゼントしようと思って伺いました。

     まずは葛湯全フレーバー制覇したいですが、ピーチ・リンゴ・シナモン・ハーブなどリリースしていただきたいです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. yoshihusaさま
      葛湯を気にいっていただきうれしいかぎりです!)^o^(
      まだこの季節、全フレーバー揃ってないですが、
      もし店頭にこられましたらスタッフにお聞きくださいませ。
      紫いもとココアが冬に入る前にある日もあるかもです?!

      Newフレーバーは、いましばらくお待ちを。
      敬老の日にはちょっと間に合いませんが(>_<)すんません!

      削除