2013-09-13

敬老の日

もぉーたいへん!

あぁーたいへん!

ひゃぁーたいへん!

16日が敬老の日ですよ!

今日も多くのお爺ちゃん、お婆ちゃんを大切にされてる方々のナイスなチョイスで、

いろんなギフトを作らせていただきました。





OHASHI基準では

80代以上の方に贈られるのであれば、

グラム詰めの煎茶系(つゆひかり、ゆたかみどり、特上煎茶)などなどをおすすめ!

70代の方では

まだまだいろいろチャレンジ&美味しいを味わっていただく意味で、SPECIALBOX。

60代は、、、

まだまだご年配というには若すぎますので、

ご自身で、美味しいお茶を買いに来てくださいませ。\(^o^)/ 

あいにく台風接近とのことですので、16日はOPENいたしますが、

出来るだけ天候が荒れましたらご来店もおひかえくださいませ。(~_~;)




0 件のコメント:

コメントを投稿