2014-06-07

はっち旅 その1

OHASHIの総合監督(本職:フォトグラファー)の“はっち”が

またまた、お仕事で外国へ出発いたしました!(^.^)/~~~

毎度のことながら徹夜での仕事後にGOGOでした!!!


思えば

2013年 5月末から12日間のラトビアの旅で撮影同行した

ラトビア共和国(バルト三国:ロシアの横っちょにある)。

そして出来た本がなかなか楽しかったのでしょう!




今年もまたまたラトビア&エストニアの旅にしゅっぱぁーーーつ!(^0_0^)

今回も冬にむけての手編みの本かなぁ???

正直、スタッフTは何も聞かされておりませんのでわかりませんが

また、OHASHIでも何か楽しいグッズや雑貨が届きましたら置かせていただきます。


ラトビアには編集者さんとニット作家さんとはっちの3人で上陸!

どんな出会いと美味しいモノと楽しい時間と

やっぱりお仕事が待っていることやら。(^^♪


早速、送られてきた写真は

ラトビアのニット作家さん宅を取材に訪問した時のようす。

いきなりの“おもてなし”\(^o^)/

旬なルバーブとイチゴのケーキ。

テーブルコーディネートも

“blue”でエクセレント!!!


かなり好調な取材スタート!

もちろんお土産には

OHASHIさんのお茶セット

だったでしょうか?!





 こちらは作家さんの作品たち。

こっそり撮ったということで

内緒にしておいてください。(^_-)






←こちらは、作家さんの同居犬。

こちらもコッソリ撮影いたしましたので

起こさないように

静かにご覧ください(*^_^*)


























ということでして。。。

今回の旅で

通信網の発達が遅れている田舎へ行くことも多く

写真がまったく送られてこないかもですが、

これから数日間は、はっち旅もよろしくお願いいたします。m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿