2014-06-13

はっちの旅 その7

いよいよワールドカップもはじまりました!!!

日本代表のたたかいに日本中が熱狂!

絶叫の嵐がはじまろうとする中、、、

はっちたち一行はあまり関わらずに?

エストニアの大地を旅するのであった。(^^♪


エストニア最初に着いた街 “パルム”!!!


日本ではアイスの名前にあったけど、、、

まさか、この街からついたわけではないよなぁ。。。(スタッフTのひとり言)

まさか、あの有名なホラー映画パルム街の悪夢もここじゃないよな。。。(スタッフTのひとり言)


パルム
そして、パルムを早々に後にして

目的地のキフネ島にいざ船出!!!


キフネ島の人口 600人くらい

島の文化が世界遺産に登録

島一周をチャリンコ一時間くらいで回れるらしい




キフネ島に向かうフェリーには

同船するニャンコも。

どんだけネコいるねん!(スタッフTのひとり言)

















そして今回のお宿は、なんとも可愛いおうち?!



お部屋内はこんな感じ。


近所の教会はこんな感じ。



はっちたち一行のキフネ島の取材はまだまだ続く、、、!



0 件のコメント:

コメントを投稿