2014-12-31

2014年 12月31日 17:00まで営業中!!! 新年は5日から

いよいよ

2014年も本日最後になりました。

今日は17:00まで

しっかりと営業させていただきますヽ(^o^)丿

新年ご挨拶用の御年賀品

帰省のお土産

お友達へのギフト

などなど

OHASHIにしかない逸品をたくさんご用意してございます!

是非、ちょこっと寄ってみてくださいませ(*^_^*)





* * * OHASHI 2014年の感謝 * * *


もう2014年も終わっちゃうんですね。

OHASHIに近くから遠くからお越しいただいた皆さま

遠くてお越しいただけないのでメールでご注文をいただけた皆さま

ブログやフェイスブックやラインや雑誌など様々なカタチで

たくさんの宣伝をしていただいた皆さま

そして、OHASHIのブログを見ていただいてた皆さま

ホントにホントォ―――に

ありがとうございました!m(__)m


今年もいろんな方のご来店で一年を楽しく過ごさせていただきました。

幸せなお二人の結婚式のプチギフトから引出物

ちびっ子誕生の内祝のお返しギフト

お友達&両親へのお誕生日プレゼント

母の日&父の日&敬老の日の感謝のギフトなどなど

いろんなシュチュエーションでの

たくさんのギフトを作らせていただきました。


ギフトを作るスタッフ一同も

それぞれの方への思いを少しでも感じ

出来る範囲でのカタチをお手伝いさせていただきました。


やっぱり嬉しいギフトをつくるのは私たち作り手も

『嬉しい&楽しい』です!


そんなチャンスを2014年もたくさんいただき

ホントォーに皆さまに感謝!感謝!感謝!(ToT)/


OHASHIスタッフ一同

みなさまに心より感謝いたします。



そして、

スタッフTの31日間休まず営業も風邪もインフルにもかからず、

無事に終われそうです。

私も最高のスタッフメンバーに支えられ2014年を終えることができ

いっぱいいっぱい感謝しております。

終わり良ければ全て良し!!!


ホントに本年も良い一年でした。


OHASHIを知っていただいた

全てのみなさまにこころより感謝いたします。



全てが仲良しの一年でした。(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿