2014-12-06

ぷちラトビア&エストニア小物展OPEN!

お待たせいたしました!

6月に“はっちの旅”で紹介させていただきました

ラトビア&エストニアの

可愛いニット手袋やお人形&小物など展示販売がはじまりました!

たいへんお忙しい12月とは思いますが、

一点モノがほとんどですので

お時間がございましたら、是非、お店に寄ってみてくださいませ。m(__)m

ギフトにもおススメの可愛いニット小物もございます!




ちなみに

はっち撮影の本も完成しました!

ご興味のございます方はアマゾンなどでチェックしてみてください!

よろしくお願いいたします。\(^o^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿