2015-04-28

本日28日&29日のみ 通販発送が30日に延期になります。

いつもOHASHIを楽しんでいただいてありがとうございます。ヽ(^o^)丿

急遽、本日28日&29日の通販(メール&電話&FAXでのご注文)が

担当者スタッフT不在のため2日間だけ中止になります。


もちろんその2日間に、ご注文いただいても大丈夫です。

メール返信、発送対応が全て30日となります。

新茶&母の日と、いろいろございます最中に、

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 (>_<) スタッフT



最近はお天気も良く、そろそろゴールデンウィークも近づいてまいりました。

新茶の出来も上々!

5月には、いろんな産地の茶葉が店頭にもならびはじめます。

5月の最大イベントGWと母の日。


いろんな予定&ギフトはお決まりですか?

店頭でも、母の日ギフト、GW用の手土産やギフトを

探しに来られるお客さまもふえてまいりました。

OHASHIは通常通り、日曜日のみお休みで、

ゴールデンワーク!!!

いつもより張り切らせていただく日々になります。


左上のお皿に盛られてるのがOHASHIのお茶菓子の王道!
一粒ではやめられないとまらない?の“お茶豆”です。



メールでの母の日ギフト(5月10日必着)のオーダーも多くなってまいりました。

まだまだいろいろご検討いただき

ご注文承りますので遠慮なくメール&お電話&FAXにて

ご質問&ご注文 お待ちしております。m(__)m 

※28日&29日はメールの返信も出来ませんのでご了承くださいませ。



2015-04-16

新芽の季節

いよいよ4月も中旬。

OHASHI の味をまもる

静岡の茶畑では、そろそろ新芽の手摘みがはじまります。



問題は、、、お天気。

やはり天気の良い日の摘みとりになりますので

昨日みたいな天候では困ったものです。(>_<)


今日からお日さまも顔を出されるらしいので

御機嫌をとりながらの作業になることに。(^_^;)

新茶の完成も来週中には少しづつ出来上がっていくことになります。


ちなみに只今、OHASHIのショウウィンドウの展示は

前回とガラッとかわって

大人っぽい感じに仕上がっております(^^♪

お店前のお花たちもとっても奇麗に彩り、

そろそろモッコウバラにもツボミが出来はじめてます。

あたたかくなるのをジッと待って、一気に開花しそうな

生命のパワー、

ご来店の際には、お楽しみに。。。


それにしましても

4月の天気は荒れてますねぇ。。。




2015-04-04

otona MUSE 【おとなミューズ】にちょこっと載せていただきました。

知ってますか、ミューズ?

石鹸とちゃいますよ。(-_-;)

おとなミューズですよ?!

おとなのための薬用石鹸じゃないですよ。(>_<)


なんと女性誌ですからね。(*^_^*)



OHASHIはこんな感じでButtonBoxをちょこっと載せていただいております。


宝島社さんありがとうございましたm(__)m


2015-04-02

はるららら!4月の特売日は2日(木曜)&3日(金曜)です。

はやいもので4月になってしまいました。

東京の桜も満開で

今週末には花見も終盤になりそうです。

みなさま、楽しいお花見は出来ましたでしょうか?

私も、靖国神社、目黒川沿い、皇居のお堀、中野通り、近所の公園、、、

全て運転する車の車窓より眺めさせていただきました。(●^o^●)

それでも、どこも素晴らしい!

※もちろん花より団子派のスタッフT。(^u^)


3月の末には、お店の常連さんも

引越ししちゃうんです。。。(>_<)

と、引越し前にご挨拶に来ていただく方もいらっしゃったりで

寂しく感じる3月末でした。


でも大丈夫!

OHASHIはまだまだ数年は中野にございますから

いつでも戻ってきてくださいませ!

お待ちしておりますよ~。ヽ(^o^)丿



そして新しく引越しされてこられた方のご来店も多くなってまいりました。

中野散策中にブラリとお立ち寄り、、、

ありがとうございます。m(__)m

そしてそして、ようこそ中野へ!!!

これからもよろしくお願いいたします。


本日(2日)&明日(3日)は特売日!

すべての商品が10%OFF。



新生活に必要な

陶器や海苔?やフリカケ?チョコレート!??

などなどこの機会にいかがですか。