2019-04-26

ゴールデンワークわく!(*^_^*)

いよいよ

はじまりますね、、、

ゴールデンウィーーーーーーーー!!!!\(^o^)/

私は、お店番ですけど、、、、、フゥ~(-。-)y-

ということで、、、


みなさぁーーん、待ってますよ

遠方から東京に遊びに来られる方も、

是非、いつでも(日曜以外)に寄って下さいませ!!!


帰省のお土産、母の日ギフトに手土産、引出物からプチギフトまで

何なりとぅーーーっす!!!!!!(*^_^*)



OHASHIは4月27日(土曜日)から5月6日(月曜日)までの10日間

通常通りの!!!

日曜日だけお休みさせていただきます!!!(^0_0^)



【クロモスBOX(square) 2,300円 (残り僅かになります。)】

ダマスクローズ和紅茶 1TB
小みかん緑茶 1TB
キャラメルほうじ茶 1TB
煎茶チョコレート8枚入
ほうじ茶チョコレート8枚入

※柄はウサギ、お花、蝶などなど





その他にも

楽しいモノや楽しい人を探しに寄って見て下さいませ。


明日のニッコリを増やしていきたいお茶屋です。はっはは!!!(^0_0^)



2019-04-20

チョコとお茶TBのセットシリーズ

【 chocolats en buvaut du thé  1,260円  猫 と うさぎ】

ほうじ茶チョコ3枚&煎茶チョコ2枚

小みかん緑茶TB&アールグレイTB&生姜ほうじ茶TB の 3種TB

セットになります。





縦一文字に結えられたサテンリボン。

かわいい猫柄のパッケージとウサギが出来ました。(*^_^*)





2019-04-17

キャラメルほうじ茶に次ぐ、新しいTB 完成!

『もも和紅茶TB』できました。。。

OHASHIでは、いろんなTBを作ってまいりましたが

今回はフルーツのモモ風味!

静岡県産の優しい風味の和紅茶に

優しい桃の風味がつきました。

さらに、白桃のチップをブレンドさせていただき

よりモモモモ感を加えさせていただき完成しました。

プチギフト仕様のラッピングになりますが、

ポップでキュートな赤ドットでラッピング。

いち早く、OHASHIのNEWをお友達へのプチギフトに是非!!!




2019-04-12

スミレキャンディはお花感いっぱい。

東京の桜もたくさんの人を喜ばせ、楽しませ、

いろんな光景を上から眺めてくれたのでしょうね。

この10日ほど、、、ご苦労さまでした。

また来年の4月にお願しますねぇ~。(*^_^*)


OHASHIでも春ギフトが少しづつ出来上がってまいりました。

今回のプチギフトは

フランス産スミレキャンディー5粒が巾着に入ったプチギフトになります。



スミレのカタチをしたキャンディーは

さっぱりとした口あたりに

スミレ風味?のお花感でいっぱいです。(*^_^*)

ちょっと楽しい、プチギフトをお茶TBに添えて一緒にいかがですか。


【 V I O L A   C A N D Y   ¥680 】 (sold out)



3月末から4月上旬の

何かとパタパタする時期に

ホッと一息、、、、お茶タイムは重要ですよ~。

少しでもストレス減らして、ぐっすりの睡眠をとってくださいのぉ~!!! 


2019-04-06

ゴールデンウィークのお知らせも!

3月の忙しさから、すこし落ち着いてきた4月初旬。。。

サクラの奇麗さにちょっと気づける日々に

お茶屋らしく、ホッと緑茶で一服が、、、、

おちつくぅ~。。。。。。日本茶ばんざぁーいです!(-。-)


さて、さて

4月と言えば、月末におとづれるゴールデンウィーク!!!

最長10連休という、脳が麻痺してしまうことになりかねない連休。

いろんな予定、計画も立てられる方も多いと思います。

OHASHIも是非予定に入れていただきたく、

ちょっと早めにお休み計画をお知らせさせていただきます!

OHASHIは4月27日(土曜日)から5月6日(月曜日)までの10日間

通常通りの!!!

日曜日だけお休みさせていただきます!!!(^0_0^)

ということですから!!!

帰省のお土産、お友達へのギフト、母の日ギフトなど

いろいろ寄って見て下さいませ。m(__)m


本日から発売(製作数量限定)

【クロモスBOX(square) 2,300円】

ダマスクローズ和紅茶 1TB
小みかん緑茶 1TB
キャラメルほうじ茶 1TB
煎茶チョコレート8枚入
ほうじ茶チョコレート8枚入

※柄はウサギ、お花、蝶などなど




その他にも

いろいろギフトに、お土産に楽しいモノを探しに寄って見て下さいませ。


そして、、、

まだまだどうしようか迷ってますか?

結婚式の引出物やプチギフトのご相談も

お気軽にご相談くださいませ!(*^_^*)


2019-04-04

4月の特売日は4日(木曜)&5日(金曜)!!!

4月がいよいよはじまりました!

1日には元号も『令和』ということで決まり、

いよいよ平成も残すところ4月のみということに。。。((+_+))

平成31年間で何か思うところ、、、、ん?

そう言えば先日、

お客さまが会計時に

「100円硬貨」の平成を元年から31年まで集め始めたのよー。

あと10種類ほど足らないのと話されました。

今、平成100円硬貨をお釣りで頂いて年号を見るのが楽しいとのこと。

残り少ない平成をこのようなカタチで楽しむのもいいかも!

と共感し、昨日のお店の売上金の100円硬貨57枚の年号を調べてみました。

元年、3、9、17,19、20、23、24、25、26、27、28、29年の

13種類が見つかりました。

もっとあるかと思いきや、同じ年号や昭和も多く驚きました。(@_@)

明日の100円硬貨も楽しみになりましたが、

正直、レジを締めるのに時間がかかり帰るのが遅くなりますので、

このチャレンジはこっそり終了!!!(^_^;)


さてさて、、、平成も大事ですが、、、

新生活でOHASHIのお近くに引っ越してこられた皆さま!

日本茶とその他を取り扱わせていただいております

OHASHIをよろしくお願いいたします!m(__)m

そして、なんと、本日4日と5日は全商品10%OFF(店頭での販売のみ)!

さぁーOHASHIでお買い物後の100硬貨、平成チェックを忘れずにぃー!?