2015-06-12

はっちが飛ぶ! その4

いよいよ舞台はデンマークへ!

お約束のプロペラ機で

ビュゥー――ンっと!

デンマークに到着っす。

















デンマークと言えば、、、

レゴでしょ!

子供の頃、レゴ好きのスタッフTは

かたくくっ付けすぎたレゴどうしを歯で噛んで外していたので

歯形が付いたレゴも数多くありました。(※レゴあるある小話(・。・))


あとは、ロイヤルコペンハーゲン、、、、とくに陶器という以外の知識無し無念!!!(^_^;)


そして街中では、、、

中国のごとくチャリ、チャリ、チャリがとにかく多く走っているらしい。

みんなスイスイで走り回ってる感じ。ちょっと暴走気味?

確かに、

リカンベント(横になりながら走るチャリ)も

デンマーク発祥だったはず。
自転車屋さんでしょうか?

カラフルなママちゃり?
 まさか!

デンマークにも

ハクチョウ号が存在したとは!!!

もちろん動力源は

チャリこぎですよね。

日本の白鳥丸より何かリアル?!


デンマークは早々に

飛行機で田舎町に出発。

作家さんと作品取材にゴーゴーだそうです。(・。・;


0 件のコメント:

コメントを投稿