2015-06-06

3年目の旅!はっちが飛ぶ!!!

もはや解説が必要なのかどうか?!

一応、OHASHIを最近知っていただいた方へのマメ知識としまして。

OHASHIはそもそも350年前の江戸時代に

三重県の松阪商人が日本橋でスタートさせたお茶屋さん。(老舗のお茶卸問屋)

おおおーーー聞こえはカッコいいぞ!!!(・o・)

そして、70年ほど前に今の中野に引越してまいりました。

現在もお茶の卸小売業を営むお茶屋さん。m(__)m

そして、そして、、、

8年ほど前に店舗を少しばかりフランス田舎風にリニューアル!

そのリニューアルと今日の継続されるOHASHIの商品開発、

店舗のディスプレイ、運営の流れのほとんどをプロデュースする

人物こそが、、、

“はっち”なのです。

年齢割愛。

パワフル女子。

パワースポットが人間にもあるとするなら、

強いパワーを拡散させる間違いなく“はっち”は人間パワースポットなのです!!!

※普段は店に居ませんので探さないでくださいね。ヽ(^o^)丿


本職:フォトグラファー

日々いろんなクライアントさんからのお仕事で、飛びまわっております。

おもに動物から人物、車、家、料理、作家作品、タレントさんまで

かなりのジャンルをパシャパシャしております。


そんなOHASHIの核が、

2013年は、5月30日~6月10日まで

2014年は、6月5日~19日まで

そして今年!

2015年は6月3日~17日までの間、

3年連続でラトビアに上陸いたしました。

今年は更にデンマークも仕事航路にはいっております。ヽ(^o^)丿

もちろんお仕事ですので、とある本の製作のために行ってるようなのです。

そして合間に、OHASHIの店頭でも並ぶ?予定の可愛いモノ探しも毎年恒例行事?

そんなわけでして、約2週間の

はっちの旅がはじまりました。。。


 ラトビアにはコペンハーゲン経由で入国。

プロペラ機でブルんブルンブルン。。。

ピュゥーーーーと行きたいところですが。
 なんとPM11:00からのフライト。(>_<)

それだけで大変。
 3年目ともなると

ラトビアも流石にいろいろ分かってきたみたい。

泊るホテルもwifiが完備されてることから

毎年、このホテルは外せないらしい。
 ホテルの写窓。
 やはりいろいろ歴史や文化もふかい国。

これからは、観光国としても

日本人の旅行者数が、

ますます増えていく

すばらしい国だそうですよ。(^^♪
 朝食ビュッフェ!

オーマイ♪食べ放題!!!

素晴らしい響き(食べ放題好きのスタッフTうらやましい)
 チーズにハムにサラダにパンに、、、

ご飯に納豆、お漬物は無いみたい。ですよね。(^_^;)
おおおおーーーー!

あやしい物体!

デザート?

いったい?

正体は、、、、

帰国したら聞いてみます。











とりあえず、無事にラトビアに到着。

早速、朝の6時や7時半に集合して取材に毎日、駆けずり回ってるとのことです。(^_^;)

少しの間ですが、はっちから送られる写真に

スタッフTがコメントを書かせていただくことになりますm(__)m


もちろん、OHASHI商品のご紹介もちらほろ進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿