2016-11-01

お茶チョコはじめました。

もうなのか
まだなのか
とにもかくにも、11月になりましたですね~。
2016年も残すところ、、、2か月!ひゃぁ~。(^_^;)

昨日は、ハロウィンでスタッフTも小さなトンガリ帽子をかぶって
ちょっとハロウィン気分で一日を過ごさせていただきました。(*^_^*)

さぉーこれからは、いよいよ、年末年始にむけての
楽しいアイテム作りです!!!

お待たせいたしました!
春までの限定アイテム。
煎茶チョコレート&ほうじ茶チョコレートの販売はじまりました!

【煎茶チョコレート】
最高級の特別栽培茶の一番茶を粉末にし、
ホワイトチョコに練りこんだ
ほんのり甘みのあと口に、ちょっぴり茶葉の苦味がほろりとオトナ。
8枚入個包装 380円





























【ほうじ茶チョコレート】
静岡県産のほうじ茶葉をたくさん使ったチョコレート。
優しい甘さとふんわり香る
ほうじ茶の味と香りが贅沢なくちどけ。
8枚入個包装 380円





























2種類のチョコがセットになったチョコセット。

煎茶チョコ&ほうじ茶チョコ
各5枚入個包装 550円






























Special Box Set の内容もチョコ入りになりました。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿