2016-11-25

いろいろ仕上がってまいりました。

昨日は、東京も朝から雪がポフポフと降ってきました。

数十年ぶりの11月の初雪。

今年の冬は、格別に寒くなる予感でしょうか。。。(^_^;)


OHASHIのギフトパッケージや内容にも

いろいろプチ変化がはじまっております。

OHASHIのサイトを細かく見ていただいてた方には

すでにご存じの情報かもですが、最近のプチ変化をまとめさせていただきます。

これからのギフトの参考に是非です!!!


まずは、、、お待たせいたしました!

春まで限定のお茶を使ったお菓子が今年も出来あがりました。(*^_^*)

『 黒豆チョコ抹茶 』 39g袋詰:480円

『 黒豆チョコほうじ茶 39g 』 39g袋詰:480円

※ ちょっと気になる黒豆チョコとは? 
ちょこっと柔らかくした丹波の黒豆をチョコレートでコーティング!
仕上げは、、、抹茶またはほうじ茶パウダーをフリ♪フリ♪(^^♪
もちろん美味しいんですよ~。 
ANIMAL BOXのセットにも入ってます!


そして、そして、、、

BOXパッケージも初柄!
OHASHIリボンでギュッとね!

『 JARDIN BOX 』 ができました!!!

OHASHIの極みを詰め込んだ

お茶TB&葛湯&お茶菓子の完全セット。




















DELUXE BOX Part 02


のBOX柄がかわりました!

※プチ情報

















BUTTONBOXイメージ
『 BUTTON BOX 』 のセット内容が

お茶TBとお茶チョコのセットになりました。




























PETIT BUTTON BOX イメージ
『 PETIT BUTTON BOX 』のセット内容が

お茶TBとお茶チョコのセットになりました。



























『 ANIMAL BOX 』 に新シリーズが登場!

 


【プチクロモスBOX ( 5種TB入 ) 1,600円(税込)】
いちご緑茶TB
田河内ほうじ茶TB
アールグレイTB
柚子ほうじ茶TB
ミントグリーンティーTB


【クロモスBOX ( 7種TB入 ) 2,000円(税込)】
特上煎茶TB
いちご緑茶TB
玄米入ほうじ茶TB
アールグレイTB
柚子ほうじ茶TB
日本烏龍茶TB
OHASHIくきほうじ茶TB


※パッケージの柄は全て違いますのでご了承くださいませ。(^_^;)













0 件のコメント:

コメントを投稿