2017-11-02

ハロウィンのお次は、、、シャンシャンシャン♪

メリー♪クリスマァーース♪♪♪

たぶん、身近な人間で一番早く

クリスマスの掛け声をうたった人間のスタッフTです。

10月末に、某ラジオ番組で山下さんちの『クリスマス・イブ』を

今年一番に聞いてしまったので、‘それ’に対抗してみました。。。。フッ。(-。-)y-゜゜゜


まぁーそれは、それで、

今日2日(木曜)と明日3日(金曜)は11月の特売日でございます!!!

3日金曜日は、文化の日ですから、

是非、お出かけの際には、文化を感じながら?ちょっと寄って見て下さいませ。




























最近のOHASHI ニュース!!!

お待たせいたしました!

冬春限定の

お茶チョコレート出来ました!

口どけ、お茶風味は、

きっとご満足いただける逸品にしあがってます。(●^o^●)

煎茶チョコレート 8枚入り 380円

ほうじ茶チョコレート 8枚入り 380円


煎茶チョコ

ほうじ茶






























こちらは、限定パッケージ。

煎茶チョコ5枚&ほうじ茶チョコ5枚が

一緒に入ってラッピング。(550円)






















その他に、

『OHASHI GARDEN』が冬仕様になりました!!!


先日の天気の良い日に、

スッタフしげみさんと監督はっちの2人の大活躍で

ほんとに、いろいろな可愛いお花が

店舗前に奇麗にいろどられました!!!
(写真が無いので、寄られた際に是非チェックを!)

※植え替え時には、ホントに多くの方にも有難いお声掛け頂き感謝です。m(__)m


ではでは、メリークリスマァース!!! ←しつこいスタッフT


追記
11月4日(土曜日)、5日(日曜日)のメール、お電話、FAXでのご注文は、
担当者不在のため全て6日(月曜日)の発送になります。御注意下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿