2017-11-24

今世紀最強の葛湯ができました!(仮)\(◎o◎)/

思い起こせば、毎年、一品づつ葛湯の新作を作り続けてはや数年、、、(>_<)


すこし前に新作の『みかん葛湯』を発表したばかりなのに、、、(^^♪


OHASHIスッタフSさんの「こんな葛湯が食べたぁーい!」で

新製作プロジェクトスタート。

数ヶ月間の試行錯誤の末、完成しました!!!


今回の葛湯も、、、美味しく出来上がってしまったので、

今年2品目となる新作を出し惜しみなく発表させていただきます!

そのモノは、、、

『黒ごまきなこ葛湯』です。 

20g詰 160円
100g詰 600円 


おおおおーーーーパチパチパチ。\(^o^)/

どうしてもイメージ写真が追い付かず、ラベルの添付ですが、

ご興味ある方は早々にお試しを!

ご興味ない方は、ちょっと興味をもっていただきお試しを!














今回の今世紀最強である所以は、、、

ゴマときな粉のゴールデンコンビによる香りの饗宴!!!
きな粉のコクと葛湯のうまみ、すり黒ゴマの食感!!!

少しお湯少なめ、かための葛湯を作り

一緒に「ほうじ茶」を飲みながらの和菓子として食すことも、、、美味!

ネリネリした後で、プルプルを冷やして食べても美味しい!

というわけで、

是非、一度お試しくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿