2020-10-28

『散歩の達人』にプチっと登場。


先日、久しぶりに散歩の達人の取材を受けさせていただきました。

今回は、

日本茶のイメージを一新!
お土産やギフトにしたい、
中野『OHASHI(オオハシ)』の
伝統を受け継ぐお茶

ということで、

ライターさんお一人での取材に、
このようなコロナ時期なので、ご苦労様ですと思いつつ、
載せていただきました。
以下が記事になります。↓

なんだか、あらためて書いていただくと
丁寧な表現描写に、こそばゆい感じですが、
身の引き締まる思いで
これからも初心忘れず、精進させていただく気持になりました。

OHASHIに日常から通っていただいてます常連さま!!!
「やっとOHASHIに来れました。」と思っていただけます皆さま!!
たまたま通りがかりで寄っていただけました皆さま!
これからも
どうぞ、一緒に年をかさねていただけましたらと、
あと5年、10年、、、、
よろしくお願いします。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿