2021-11-10

茶ムリエセット ここに

OHASHIがリニューアルして
15年目がスタートしました。
もう15年かぁ。。。涙(T_T)。

リニューアル当初、日本茶屋とは思えない
大胆な店舗の改装と商品パッケージなど
近所のお茶屋さんに心配していただきました。
どうしちゃった?
OHASHIは花屋?雑貨屋?
何か別の店になっちゃった?
いろいろ言われましたが、
それも良き思い出!
おかげさまで、いろんな出会いもあり
プロデュース監督のハッチの指揮のもと
仲間に恵まれ、
喜んでいただけるお客さまにも恵まれ
頑張ってまいりました。
(スタッフTだけ←頑張りが足らないと言われ続けてますが。はははっ)

今後ともあたたかい目で
OHASHIの変化を一緒に楽しんで
喜んでいただけましたら嬉しく思います

OHASHIのリニューアルとともに
変わらず15年目を迎えるセット。
OHASHIの原点の茶葉のセット。

茶ムリエセット!

まだまだ続きますことを
光栄に思います。

 茶ムリエ set 《tricolor》   税込 500円 
特上煎茶 抹茶入玄米茶 特上ほうじ茶
■OHASHIの原点。 3種の日本茶TB SET■

0 件のコメント:

コメントを投稿