2014-08-19

はっちの旅 フランス編 その4

あ~る~こぉ~♪

あ~る~こぉ~♪

あたしは、元気ぃ~♪

と言うくらい、毎日、朝から晩まで歩きまくっているハッチさん。

天気も良くすこぶる過ごしやすく

フランスでも珍しく、日中の最高気温が23度前後くらい

朝晩は13度くらいに冷えるそうです。\(^o^)/


フランスに着いて数日で、すでにトランクがいっぱいになったそうです…(>_<)

帰りまでには、、、

たぶんトランク数個分になるのでは?ひゃぁ~。。。


本人曰く

今までにつちかわれた、モノの目利きにより

ピンポイントで、可愛く、楽しく、美しいモノを探しては

いろいろゲットしまくってるみたいです。


そんなハッチさんの今日の市場めぐりはVANVES(ヴァンブ―)から!



だれ?だり? 言っちゃった(-_-メ)



朝もはよからヴァンブ―蚤の市


なんか、、、かわいい


あなたはジャックね!ちょっと引いてなぁ~い。


蚤の市の定番?カフェオレボウル。




ちょっと、、、怖いです。

今流行りのジバニャンでなく

ジモニャン(地元のネコ)。


ちょっと楽しそう!でも持っては帰れないね。


お店番?のレオンベルガーくん

そして舞台はクリニャンクールへ






うさぎブームがフランスでもきてます!?

パリには川沿いにビーチまであるんですね。



隅田川沿いもビーチにしてしまうのはいかがでしょ!

OHASHIのディスプレイと同じ気球!!!

さすがフランス製ですのであたり前ですが、

数が多すぎませんかね(^^♪

そして、そして、はっちの探索はまだまだ つ づ く !


0 件のコメント:

コメントを投稿