2014-08-21

はっちの旅 フランス編 その6

おっはー!

っと、今日も元気すぎるほどのメールが届きました。

朝からエッフェル塔近くのカフェでモーニング。


MALABAR


店内


メニュー


アヒルのアタマに玉子。。。

アリーグ市場をぷらぷら(^^♪


ハト、、、何?狙ってるよ!


アーティチョーク!


ベリィィィィィィ~!


今日のワンコはシュナッチ!
そして、あっちをプラプラ、こっちをプラプラ

まさか、フランスにもあったんですね、、、


大勝軒!!!


誰かこっちを見てる・・・


おつとめご苦労さまです!m(__)m

日本で言うところのワークマンショップ!


これは間違いなくメガネ屋さんですよね。。。

パリミキではなさそうです。。。


FRUITS DE MER 直訳:海の果物 いい感じ!!!

もちろん魚介類がたくさん並んでます!ヽ(^o^)丿

ちなみに右上が海老、その横が貝など

AMIGURUMI キノコ星人?





そして今日も元気に出発しました。


紙芝居を見に行くって言ってましたけど、、、何?黄金バットか?(←古い)



0 件のコメント:

コメントを投稿