2015-10-29

昨日は、ちょっと、あたたかでした。(*^_^*)

こんにちは、スタッフTです。m(__)m

10月も後数日。

末にはハロウィン。

それを過ぎると、あっと言う間にクリスマス。。。

OHASHIの店内も、大人っぽい仕様から、

ポップなカラーでディスプレイと店内にチェンジしましたので、楽しんでくださいませ。


さてさて、カレンダーも残すところ11月と12月の2枚となりました。

来年はどんなカレンダーでスタートしますか?

OHASHIの監督:はっちさんは、来年のカレンダーも

たくさん撮影させていただきました。

もちろん、スタッフTもチョコチョコ撮影に動向!\(^o^)/

お手伝いの末の作品に仕上がっておりますので、

よろしかったら、是非、見てみてくださいませ。

りりしいお顔立ちは、金沢でパチリ。
つぶらな瞳は、何をみつけた?
これまた、可愛いでしょ!コロコロですよ!
まるまるです。
しーずーです。
こぶたさん
最近ブームのハリネズミ!
フクロウの可愛さは、会った人にしかわからんでしょうな。
かなり可愛いですよ。
オカメインコの表情は最高!!!
可愛さに説明はいりません。見て。


そして、、、、なんと、、、、

HIP! HIP! HIP! 写真集が

手帳になりました!!!\(◎o◎)/



このおしり、、、むちふわ!


撮影にご協力くださった動物の方々、飼い主の方々、お世話になりました。

もう2017年のカレンダー撮影もはじまっております。

また、よろしくお願いいたします。


あっ!また、お茶情報なしでした。はははっ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿