2015-10-15

久しぶりの完成です!!!m(__)m

大変お待たせいたしました。m(__)m

OHASHI紅茶が久しぶりに完成いたしました。

売り切れから数年が経ちました。。。


ようやく機が熟したと言った方が正しいでしょうか。


OHASHIの地下倉庫&静岡倉庫で、醗酵を見守ってきた茶葉。

・・・良い感じに紅茶香で満たされました。


お茶菓子と一緒に
ストレートで。(*^_^*)


今回、完成しました茶葉は、

OHASHI地下醗酵2012年モノ&2013年モノ(2種)の茶葉。

静岡倉庫醗酵2012年モノ&2013年モノ(2種)の茶葉。

それぞれの時を

違う場所で醗酵がすすめられてきた茶葉のブレンドになります!\(^o^)/

2012年モノ茶葉のふくよかなあまみ。

2013年モノ茶葉の優しい紅茶香。

それぞれの茶葉の醗酵の仕方&進み具合の完成茶葉だけど、未完成茶葉。

これからの進行によっては今よりも美味しくなる可能性も秘めた茶葉。

それでも、“今”飲んでいただきたい茶葉の風味を

是非、味わっていただきたいと思い仕上げさせていただきました。 by 茶ムリエ


1TB入 ¥140
5TB入 ¥600
55g入 ¥730


0 件のコメント:

コメントを投稿