2015-10-03

otona NATURAL

先日、主婦の友社さんから発売されました

『otona NATURAL 秋冬号』 に載せていただきました!おぉー!

表紙の次の次くらいの手土産コーナーで

PetitButtonBoxを紹介していただきました!\(^o^)/

スタッフの皆さま掲載していただきありがとうございました!!!m(__)m

これからも

日々、ほっこりできるお茶作りに精進させていただきます。

・・・自然体で。




そして、そして、PetitButtonBoxの中身のチョイスが変わりましたので

ぜひ、一覧から見てみてくださいませ。

いよいよ、お茶の粉末を使ったチョコレートとのセットが始まります!


2 件のコメント:

  1. 昨日は僕の話で盛り上がってくれましたか?
    葛湯のみたいです!

    返信削除
  2. 短パンくん

    おはようございます。

    盛り上がりというか、、、

    何というか、、、

    ポカぁーーーーんとした空気がながれました。。。(^_^;)


    そろそろ長ズボンをはいた方が、、、

    次は、風邪ひかないように
    気をつけてくださいませ。

    今回の処方箋は、、、葛湯を買いに来て下さいませ!

    返信削除