2017-01-09

2017年ってコトですね。

今年もあと、356日、、、って
この時期、毎年、言わないと気がすまないことになってます。(^_^;)

さぁ~世の中は、3連休最後の休み!
OHASHIは通常に営業させていただきます。

早速、本年度も、ありがたい掲載を2点。m(__)m

まずは、先日より東京メトロ沿線で配布されます

『TOKYO METRO NEWS 中野版』に“お持ち帰リスト”に

ちょっとだけ乗せていただきました。(^^♪

内容は以下のHPから見ることも出来ますので、中野情報とともにどうぞ。


そして昨年の12月に掲載していただきました

『ELLE mariage №28』 p79 にてプチギフトの紹介していただきました。m(__)m


本年にご結婚が決まり、いろいろご検討されてる方へのアイデアとして一読を。

プチギフト&引き出物にOHASHIも知恵をしぼりますよぉ~。

さぁ~

今年もいろんなカタチのギフトのご相談 お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿