2017-01-02

あけまして おめでとう ございます

2017年

まぁ~なんですねぇ~

年々、一年が早く感じる私スタッフTですが、、、(^_^;)

昨年12月には、

常連さんとして来ていただいてます多くの方々と

顔を合わすことも出来ましたし、

ホントにうれしい限りの12月でした。

みなさまの元気な会話にホッとします。(*^_^*)

心より、いつも気にとめていただいてますことをお礼申し上げます。

ありがとうございました。m(__)m


そして、そして、昨年中に、初めてお越しいただき

喜んでいただきました多くの方々、

ちょっと遠くに在住でメールやお電話で勇気をだしてご注文いただきました方々、

今年も、楽しんでお越しいただけますよう

OHASHIに行くと“何かあるかも”、“楽しい気分になるかも”を

心がけて、スタッフ一同も楽しませていただく一年を

過ごせるよう頑張っていきます!


今年も、いろいろ楽しいアイテムを発信できますよう

OHASHIスタッフ一同 ブンブン張りきらせていただきますので

よろしくお願いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿