2017-01-27

寒さと暖かさにふれる日々。

寒さと暖かさが時々変化しながらの日々。

今日は、ちょっと陽気が良くて3月上旬の気候。

来られるお客さまからは、
ちょっと着込んだために暑いという方も。

寒暖にふりまわされがちな、ちょいちょいな日々。

わけあって同居中のシマさん(シマリス♀)も
毎日せっせと大好きなヒマワリの種を家のあちこちに隠して
冬にそなえてるのでしょうか・・・
立ち止まることなく忙しいようです。。。(^_^;)





























さてさて、東京ではほとんど雪が降っておりませんが
各地での大雪で大変な地域におきましては、
なんとも大変なんです事になって、
負けないでくださいませ。\(◎o◎)/

OHASHIでは、そんな大変な雪ではなく、
ちょっとだけキラキラな
『 WINTER BLEND 』 (茶葉:30g 840円 )が仕上がっております。

アイスクリームの容器のようなBoxに
茶葉を詰めて、リボンで止め、
さらにアイススプーン?でポチッと止め。


【WINTER BLEND アールグレイ 黒白】
アールグレイ紅茶に。
キラキラアラザンぽちぽちと。
見た目に可愛いピンクペッパーチラホラと。
ブルーの花びらのヤグルマキクがホロホロと。
ブレンドしました。

【WINTER BLEND ダージリン 黄白】
ダージリン紅茶に。
キラキラアラザンぱらぱらと。
見た目に可愛いピンクペッパーちょんちょんと。
ピンクの花びらのダマスクローズをハラハラと。
ブレンドしました。






ちょっとギフトに、お家でキラキラに、

冬のアイスクリームフェイクBoxはいかがですか。(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿