2018-11-30

【PINECONES】チョコとお茶TBのクリスマスセット。

今年は、39年ぶりに木枯らし一号が吹かないまま

12月を迎えることになりそうですね。。。(゜-゜)

それでも、師走は、クリスマスは、年末はやってくる!!!

いろいろ忙しくなりますが、楽しんでまいりましょう!\(◎o◎)/


クリスマスにピッタリのギフトを一品ご紹介させていただきます!!!

まつぼっくりのオブジェが

モフモフの赤白の毛糸で結えられた可愛いセット。





【PINECONES -brown- 800円】 

キャラメルほうじ茶 1TB

OHASHI紅茶 1TB

ゆたかみどり 1TB

煎茶チョコレート 1枚

以上のセットになります。

タグには、仲良しな鳥さんと柊でクリスマスを演出中。



【PINECONES -white- 800円】

いちご緑茶 1TB

生姜ほうじ茶 1TB

日本烏龍茶 1TB

ほうじ茶チョコレート 1枚

以上のセットになります。

タグには、やんちゃなワンコが橇で暴走中。


0 件のコメント:

コメントを投稿