2018-11-15

「 手みやげを買いに 」 OHASHIを載せていただきました。m(__)m

9月初旬、夏の終わり頃でしょうか、

お電話とメールで、手土産の本の取材のオファーをいただき

載せていただく事になりました。

何だか、楽しげな編集チームの方々で、店内でパシャパシャ。

取材は小一時間で終了。

そして本日、出来上がった本が届きました!!!

編集の皆さま、その節は、ありがとうございます。

しっかり無事に本は届きましたよー!m(__)m


『 手みやげを買いに  東京編 』 京阪神エルマガジン社 

11月19日(月曜)発売ですので、今は、まだ店頭には出てないみたいです。

OHASHI も p66とp67で見開きで載せていただいております!





























よろしかったら、こっそり見てみてくださいませ。

スッタフTも大きい身体を小さく載せてます。ほほほ。(*^_^*)


是非、手みやげを買いに、お越しくださいませ。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿