2019-07-07

【OHASHI番外編】 はっちの旅 今回はアメリカ その1

数年ぶりに

OHASHI 総監督の“はっち”がアメリカに出発しました!

【“はっち”の簡単な解説】
本職:フォトグラファー
OHASHIの世界観を仕上げた人。もちろん今も!
OHASHIの商品の生みの親(パッケージデザインからラッピングまで)。
要するにOHASHIの総監督なのです。(*^_^*)

の“はっち”がアメリカへ。


数年前は、ニューメキシコ州、、、

今回は、ミネソタ州に はっちGO!しております。

旅の目的、、、

友達に会いに。

もちろん滞在10日も泊めていただける有難い友人さんです!

そして、、、、

現実逃飛行?!

OHASHIの買い出し?!

新しい感性を覚醒させるため?!

リフレッシュ!!!

などなどだそうです。。。


4日15時からのフライトが飛行機が4時間遅延しての19時出発(^_^;)

無事にアメリカに着くも、友人の自宅の広さに

初日で、日本の狭い自宅に帰りたくないと言い出した。。。(^_^;)

はっはは。。。。。はぁ~。。。


車でブーーーーンっと街中に移動するも

閑静な住宅街とショッピングモールなど

さすがスケールも大きいみたいです。




もしや、、、スヌーピーさんでは。




















赤いベンチ。。。。

歌になりそう。。。


















それにしても、驚いたのは、

今のスマホってすごいですね!

アメリカでも普通に使えるんですね。。。

到着して、ラインやメールやライン電話まで

W i F i 無しでふつうに4G使えるみたいです。。。

時代に完全に遅れてる。。。。byスタッフT


0 件のコメント:

コメントを投稿