2019-07-08

【OHASHI番外編】 はっちの旅 今回はアメリカ その2

はっち旅も週末は

お友達のお仕事もお休みで、

一緒に車でブーーンっと、

ドライブに、ショッピング、観光に行ってきましたとのこと。


ちょいと車を走らせて見えた景色が

ミシシッピー川。。。。



※ミシシッピー川と言えば、当時中学生の推理モノ大好きなスタッフT。
30年以上前に発売されたファミコンカセット「ミシシッピー殺人事件」を
クリア出来なかった超難解な理不尽ソフトに当時の想い出がよみがえる。。。byスタッフT


次なるはレッドウイングの街へ

100年以上前から今もつくられる

アメリカシューズメーカー「レッド・ウイング」の発祥の街に行ってきたらしい。

はっち本人もたまたまですが、

20年近くレッドウイングのブーツを履いてる愛好家?!

ちょっと親近感あるミュージアムになったみたいですね。






※ちなみに、スタッフTはデビルウイングで空を飛んでみたかった
幼少時代の夏の思い出。。。byスタッフT




その他には、アンティークショップもあり、

充実の一日だったようです。(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿