2020-08-28

散歩×ひまわり×石鹸

先日、夜のウォーキングで久しぶりに
家から少し離れた遊歩道を歩きました。(*^_^*)
街路灯で、夜でも少し明るい道は、ちょっと安心の歩きやすさ。
いつもと違う風景に、足もかるいと言いたいが、
実際は、夜なのに蒸し暑さと運動不足とマスクで
ちょっとぐったりめ。(`´)
それでも強気に歩道をカッポ!
すれ違う人たちには、余裕の表情を見せつつカッポ!
男の意地でカッポ!
すると歩道終点のわきに、小さな花壇がちょこんとありなすった。
小さな花壇に小さなお花でも植えて、、、、、(゜_゜)

いえいえ、

その小さな花壇には、6本ほど
私の身長178センチをはるかに超える
大きな‘ひまわり’が ぐぅ----んっと!
ぐ、ぐ、ぐぅーーーーーんっとですよ!
見事に伸びてるじゃないですか!!!
それも手を伸ばしても花には触れる事も出来ないので
かるく250センチくらいはある6本のひまわり!

こんな小さな花壇でも、こんなに大きく育つんだ。。。。
自分も決して男子としては大きな身長ではないが、
見上げて話をしたり、見上げてモノを見る事がほぼ無い毎日。
まさかこんなところで、数分たちつくし、見上げるコトに。
見上げるモノがあるなんて。。。

ひまわりさん、すごく嬉しくなりました。
子供の頃から、知ってるお花の一つが、
大人になった自分より
はるかに大きくそびえたつサマ。
子供の頃、えがいた将来の自分。
自分もこんなにどうどうと大きくなれたのか?
まだまだ、ひまわりさんの茎?根?の部分ですな。(^u^)
まだまだ頑張れそうな自分です。
なんだか嬉しくなりました。
なんだかありがとう!ひまわりさん!!!
おいらは、さらにカッポ!カッポ!


、、、、お家に着いたらシャワーを浴びて
アニマルソープでお肌しっとりと洗い流しましょ。(*^_^*)
アニマルソープって!!!!(@_@)




Cat(左):ピンクグレープフルーツ(化粧石鹸)
Dog(右):ジンジャー&ライム(化粧石鹸)
シアバター(保湿成分)配合でお肌をしっとりと洗い上げてくれます。(^u^)

原産国:ポルトガル
標準重量:150g
価格:2,750円

かわいいBOX入りですからワンニャン好きのお友達へのプレゼントにもいかが?!



0 件のコメント:

コメントを投稿