2020-08-12

【 PETIT JARDIN BOX 】という名の楽しいBOXセット

OHASHIには花柄の特徴的なBoxのセットがございます。
その花柄も数ヶ月、数週間、数日で変わっていくものもございます。

そんな中、お店でもっとも大きな花柄のBox



『 PETIT JARDIN BOX :¥4,320(税込)』 は
16種類のTBと4種類の葛湯が詰まった20種類も楽しめるセット。

今なら、帰省のお土産にSpecialBoxとともに、
おススメのセットなのですと言いたいところですが、、、(^_^;)
今は、東京からの移動自粛ですので、
『お正月帰省』や『来年の母の日』に是非どーぞ!!!としておきますね。(*^_^*)

ご要望によって、『 PETIT JARDIN BOX 』には
・お好きなグラムの茶葉を1種~2種追加ができます。
・お好きなお茶菓子(チョコ、豆菓子など)を1種~4種まで追加できます。
といったご要望にもおこたえできます。

お菓子を詰合せたい、金額を5,000円くらいにしたい、
葛湯をもっとたくさん追加したいと言ったご要望にお応えできます。

店頭でも、通販でも、ご要望がございましたら
何なりと、ご相談くださいませ。
※尚、中身の商品追加は可能ですが、もとの20種との入れ替えはできません。
※Box裏の内容表示は追加さた商品の記載は無く、そのままです。
(ギフトで頂いた方は、記載ないモノが同梱されてますのでお得感あり!?)


0 件のコメント:

コメントを投稿