2020-08-20

【LAPIN:ラパン】

うさぎは可愛らしく縁起の良いモチーフとして
昔から暮らしの中で親しまれています。
使うたびに優しい気持ちになれる器として
【LAPIN:ラパン】がつくられました。

手のひらにおさまる小皿は、いつものテーブルにある小物をのせておいたり、
小さなお菓子や砂糖、ティーパックをのせて使ってみてください。

2020年の十五夜は10月1日、3個くらいならお団子ものせれるかも?!(^_^;)

器の手仕事から生まれる優しい雰囲気で、
心穏やかな時間をお過ごしいただけましたらと思います。


【LAPIN:ラパン ¥1,320(税込)】 磁器:日本製 (豆皿)  (入荷待ち)
サイズ:W89 D105 H25/20cc
カラー:キャラメル




※絵柄は一つひとつ手書きで施しております。色の濃さや位置のズレなど個体差が生じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿